タオルを持ち歩く日々

お久しぶりです。
また少し間があいてしまいました。

最近タオルを一枚必ず所持しています。
理由はキーボードの前に置くため。
自宅でも、会社でもパソコンを使う事は多いですけど、
こう暑いとじんわり汗をかくじゃないですか。
で、机と腕の間でじめじめするのが結構ストレスで、
それを解消するために、タオルをしいてます。
パソコンだけじゃなく、机の上で作業をするときは
だいたいタオルしくようになりました。
今日はクーラーつけずに、窓を開けて、上半身はだかで
タオル二枚使って、一枚は机用、
もう一枚は椅子にかけたり、床にしいて背中用にしてました。
ビバタオルです。でも、生活スタイルがおっさんみたいだなと思いました。


某作業が私の集中力のなさでいっこうに進まない週末とあいなりました。
しくしく。