私の花粉症対策

今年の花粉症対策は
・極力揚げ物を食べない
・極力砂糖をとらない
・極力肉を食べない
・ヨーグルトを食べる
甜茶を飲む
・睡眠時間を7時間半とる
・外では帽子
・外では眼鏡
・外ではツルツルした服
を実行しております。


会社の食堂はメニューが少ないので、どうしても0にはできないんですけど、
普段の間食は0にして、自分で作るときは海鮮中心のメニューにしたりしてます。
加えて例年通り、
・空気清浄機
・マスク
・鼻に塗るやつ
・目薬
・飲み薬
で対策中。


それでもやっぱり、何かしら症状は出るので、早くGWにならないかなーと思っております…

空気清浄機
私はシャープとダイキンでさんざん悩んでシャープにしました。
花粉対策ならダイキンの方がよかったのかなーとか思ってます。

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-A50-W

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-A50-W

鼻に塗るやつ
花粉 鼻でブロック 無香料 30日分

花粉 鼻でブロック 無香料 30日分