ゼルダの伝説クリアしました

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2クリアしました。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

 

 

神々のトライフォースを小学生の頃にやった僕にとって、
BGM聞くだけで胸熱!
マップもあの頃と同じ!
宝箱開けたときの音も同じ!
 
なので懐かしさ補正がかかっているかもしれませんが、
個人的には面白かったです。
今回は絵になって壁をつたって移動できる要素が追加されていますが、
これが結構慣れませんでした。
あれ、行き止まり…と少し思考停止した後、壁か!と気づく事が何度も。
 
他にも爆弾を駆使したり、
赤と青のアレを駆使したり、
相変わらずのギミックを解いて先に進む感じがよかったです。
 
ただ、なぜか、昔のトライフォースの方がやりがいがあったなぁと思うのは、
思い出補正のせいなのかなんなのか。
 
まだ、ハートを全て集めてなかったりしますが、
おいおい。
手つかずのポケモンをやらにゃ