3日連続ごちそうさんで泣きました

今日は昼前に起床(…)

掃除と洗濯を終わらせて、なんとか12時45分ぎりぎりにテレビの前に。
今日はごちそうさん、生で見ました
そしてまたしてもボロボロ泣きました。
この3日、ごちそうさんで泣きましたが、一番泣いたかも。
 
以下、ネタバレありです。
 
 
始まってすぐ、悠太郎がお父さんを地下鉄に連れて行っての
お父さんの話。
技術には良心が必要。
技術屋のはしくれとして、この時点でぐっとくるものが。
そしてその後、皆とご飯を食べて、寝る間際、
お腹いっぱいや、の辺りですでにウルウルやったのですが、
朝を迎えてからは、ボッロボロ…
一応録画もしてあるのですが、
怖くて、というかなんというか、
まだ録画のは見ていない状態。
 
来週は戦争が始まって、また不穏な不安な気持ちになりますが、
楽しみです。