6月に読んだ漫画…11冊でした

少ない気が…

最近買ってすぐ読めてない感じがします。
なんでも先延ばしにしてるのを直して行こうとしてます。
 
2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2053ページ
ナイス数:41ナイス

黒執事(19) (Gファンタジーコミックス)黒執事(19) (Gファンタジーコミックス)感想
シエルの過去とか、今後どうするのかなぁ
読了日:6月30日 著者:枢やな
げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)感想
なんか、この、人の恋愛ごととかに口をはさんじゃう感じが、リアルな感じがする
読了日:6月29日 著者:木尾士目
ハチワンダイバー 33 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 33 (ヤングジャンプコミックス)感想
愛の力かー
読了日:6月29日 著者:柴田ヨクサル
少女ファイト(11) (イブニングKCDX)少女ファイト(11) (イブニングKCDX)感想
練が成長して、今後が楽しみ
読了日:6月29日 著者:日本橋ヨヲコ
イムリ 15 (ビームコミックス)イムリ 15 (ビームコミックス)感想
ミューバが揺れ続けて、でも嫌な予感しかしない感じが怖い
読了日:6月16日 著者:三宅乱丈
娘の家出 1 (ヤングジャンプコミックス)娘の家出 1 (ヤングジャンプコミックス)感想
内容を文字で並べるとヘビィな気がするのだけど、登場人物の捉え方が独特なのか、月並みな展開にはならない+群像劇の面白さ
読了日:6月13日 著者:志村貴子
弱虫ペダル公式アンソロジー 放課後ペダル (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル公式アンソロジー 放課後ペダル (少年チャンピオン・コミックス)感想
吉岡李々子先生のやつが好き。山田と小野田の続きが気になる
読了日:6月2日 著者:渡辺航(原作),プリンセス編集部(編)
弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)感想
仕方のないことだけど、古賀先輩や杉元くんの立場の方が身近で、応援したくなるなぁと思った。あと、京都伏見にはなぜ集まってくるのか、ゾワゾワする人が
読了日:6月2日 著者:渡辺航
The Mark of Watzel (ヤングジャンプコミックス)The Mark of Watzel (ヤングジャンプコミックス)感想
友達のオススメで読んだ。一巻分の話だけど、最後かっこいいというか、震える話やった。
読了日:6月2日 著者:武富智
ジョジョリオン 7 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 7 (ジャンプコミックス)感想
敵が未だにわからない、不明な感じのまま進むのがすごいなぁ。なんかずっと疑心暗鬼。憲助を信じられるのかわからないし、吉影も謎だし。7部でDIOが最後に来たからなぁ…
読了日:6月1日 著者:荒木飛呂彦
イエスタデイをうたって 10 (ヤングジャンプコミックス)イエスタデイをうたって 10 (ヤングジャンプコミックス)感想
リクオと榀子のうまくはまらない感じが少しずつ明確に形になってきてるなぁ…なかなかに進展しない人たち
読了日:6月1日 著者:冬目景

読書メーター