自分をコントロールできませんでした

変に寝てしまったせいか、起きると12時・・・

この時点でいろいろできたはずなんですが、
(あ、今日は一日ダメにしそう)
と思いました。
 
そして、思った通り、一日ダラダラしてしまって、無駄にしました。
 
結局、(今からこれやっても、終わるのは夕方で、そうするとこれとこれができなくて)
とまだ来ていない未来を想像して面倒くさいとか思って、
結局何もしない、というような、
そういう思考をしている気がします。
 
僕が面倒くさいと思っていることのほとんどが、
まだ起こっていないことに対してなので、
その辺をうまいこと誘導して、変えていけないかなぁと思ったりしたのでした