Kオケの練習でした

台風が近づいていることもあって、午前中に予定されていた

合唱の練習はキャンセルになったのですが、
午後のオケの練習は予定通り行うことになったので、
行ってきました。
 
いくつか合唱曲もあって、横で歌ってましたが、
自分の反省点をいっぱいメモしました。
直したいところはいっぱいありますし、
今回は前回よりも曲も多いし、やることはたくさんですが、
後3ヶ月、無駄にしないように、やりきりたいなぁと改めて思いました。
 
オケもちょっとずつ形ができつつあって、
今日は僕の大好きな曲が二曲、練習曲に入ってて、
脳内でその曲が使われているシーンを再生していました。
どちらもターンエーガンダムの曲なのですが、
一つはかっこいい戦闘シーンで、一つは非常に印象的なシーンでかかる曲です。
ここまでしか言えませんが、是非是非、本番で聞いて欲しいなぁと思いました。
 
そんな一日