CHOR-FARMERの演奏会を聴きに行きました

CHOR-FARMERという団体の演奏会を聴きに行きました。

男声合唱の団体さんなんですが、
音が凄く綺麗でした。後、曲の表情(?)みたいなものが豊かだなぁと思いました。
正直、曲は知らない曲がたくさんあったのですが、「Wonderfl peace」が印象に残っていて、
うまく言葉で言えないですが、ズビーンとつっつかれて、「ほわぁぁ?」って目がさめるような、そんな感じがしました(寝てたわけではありません)
 
僕は本当に素人なので、こんなこと思うのもおこがましい気がしますが、いろいろいっぱいいっぱいなところを少しでも埋めて、演奏会までに少しでもいい形にしようと思いました。