必要な時間を0にしようとして、逆にストレスを感じているんじゃないかと思いました

ご飯を作る、掃除をする、風呂に入る
こういった日常生活を構築する行動はほとんどが必要だと思います。
 
でも必要ではあるのですが、
一日がそれだけで終わってしまうと、物足りない気もします。
 
だからといって、それらの時間を0にしようとして、
0にならないことを後悔しているようなそんな気がしました。
 
家政婦さんを雇えば、0になるかもしれませんが、
自分でやるならば、短縮はできても0にはならない。
 
ならば、どれだけ時間がかかるかを把握して、
見積もり精度を高くして、
自由時間をいかに作るか、
を考え、実行した方がいくらか意味がありそうな気がしました。