合唱の本番でした

今日は副次的文化系合唱祭 ~響宴~にKオケ、コーラス部として出演しました。

この合唱祭はKオケの他に幾つかのサブカル系合唱団体が一堂に会して
持ち時間20分でそれぞれ演奏するというもので、
これまでKオケの演奏会でしか本番を経験したことがなかったので、
いろいろと刺戟的でした。
 
Kオケは第二回演奏会でも演奏した
アクエリア舞う空とMoonと花は咲く、
そしてこの合唱祭のために準備した奇跡の海を歌いました。
(奇跡の海はロビコンではやりましたが)
 
この四曲、原曲も凄い綺麗な曲なんですが、今回編曲していただいた楽譜が
本当に綺麗だなぁと思いました。
内輪褒めみたいでアレですが、
編曲者の皆様に本当に感謝です。
 
肝心の演奏はというと、
個人的にはいろいろミスをして、反省点モリモリでした。
練習でできてたことが本番でできなかったりして、
悔しかったです。
 
他団体の演奏を聴いて感じたこともたくさんあって、
そこから今後、自分がどうしようか、を考えたりもしました。
 
肥やしせねばなりません。