「菅野さん約5分の曲」プレイリストを作りました

5分ストレッチ、5分筋トレ、みたいなことを少し前までやっていて、
生活リズムを崩したあたりでやらなくなっていました。
 
今日は久々にストレッチをしようとしたのですが、
5分間タイマーをつけて黙々とやっても飽きて続かないなぁと思っていたら、
シャッフルで垂れ流していたiTunesからTriggerが流れてきて、時間を見たら5分と7秒。
 
お、コレちょうどいいやん、と思って
iTunesのスマートプレイリストで
菅野さん作曲で、曲の長さが5分〜5分10秒の曲を集めたら
60曲ほど集まりました。(タイトルかぶり含む)
 
Moonのエコサイズ、
BLUE、ライオン、Strangers、ELM、トライアングラー
限りなき旅路にCloud9、SANTI-Uも。
結構好きな曲がありました。
 
で、とりあえず今日はTriggerとライオンでストレッチと筋トレをしました。
Trigger

Trigger

 

ライオン

ライオン

  • May'n & 中島 愛
  • アニメ
  • ¥250

 

これから、5分単位ならタイマー代わりに使えるかなぁと思った次第です。
そして筋トレを続けるかは、また別のお話。