最近、帰宅後の生活が少しだけよくなりました

といっても、いつダメになるか、というドキドキもありますが、
最近、帰宅してからの行動が少しだけよくなりました。
 
まだまだ100点にはほど遠いですが、
以前は後回しにしたりしていたことに手を付けて、少しずつ、
身の回りを軽くしている感じがします。
 
少し早めに帰って無理矢理時間を多くしている、のもありますが、
面倒、と思ったときにとりあえず体を動かして、
面倒ごとを先に済ませる、をちょっとずつ実行しています。
 
などと真面目に書いてますが、スプラトゥーンやる時間を作る、というのが目的の大きなところです。
でも、そのために今までやらなかったことも手を付けているので、
少し上々です。
 
続けていきつつ、新しいことを取り組んで行こうと思った次第でした。