今日は一日ダラダラしましたが今年は一年まぁまぁでした

今日は昼に起きてきてダラダラゲームをしたりして過ごしました。
何も考えずダラダラゲームできる休日も貴重ですので…

ただ今年一年はざっくり、まぁまぁでありました。
5月はデザフェスでライブペイントして、
そしてKオケでは7月に合唱本番、
11月に演奏会の本番と丸一年活動した気がします。
Kオケの方々にはこの一年お世話になりっぱなしで感謝感謝の一年でした。


一方仕事とプライベートはまずまず、ともいえない低調の一年だったなぁと思います。

来年一年は仕事とプライベートで抱えてる問題をそろそろスッキリさせたいなぁと思います。
うまくいくかはわからないですけど。

後、もう少し、我慢をするのではなく、
自分の感情に正直になりつつも他人に迷惑かけないように成長したいなぁ
などと思いました。

それからこの日記も、もう少し続けるようにしたいと思います。

ではでは今年一年お世話になりまして
ありがとうございました、という次第です。