湯西川温泉に来ました

温泉に入りたい、ただ目的はそれだけだったのですが、湯西川温泉まで来ました。
初めは鬼怒川にしようかなーと思ってたのですが、金銭的な面と泊まりたい面のバランスで宿を探した結果湯西川温泉となりました。


覚悟はしてましたが、なかなかに遠かったです。ほぼ移動で観光はせず終いでした。
温泉とお宿とご飯は奮発してお宿が目的だったので、残念、というわけでもないですが、移動疲れは正直感じる距離でした。

ただ最寄駅の湯西川温泉駅がホームがトンネルの中にあって、電車を降りてもトンネル!という経験を初めてしました。
また、暖冬と言われてますが、山の中までくると雪が降っていて、雪の中の露天風呂を楽しめました。

とりあえず、風呂入って、ご飯食べて、だらりとリフレッシュしたいなー
と思っていますすすすすす…(マッサージチェアに座りながら)