コストパフォーマンス、を考えないとなぁと思っています

思っています。実践はできていません。
 
ここ最近、仕事をしていて技術的なスキルというか、
自分が今まで知らなかったことを習得している実感があります。
 
それは時間をかけて、逐一気になる部分を自分が納得いくまで調べているからなんですが、
「時間をかけている」自覚もあります。
 
一応、自分でもいろいろ考えた末に時間をかけているのですが、
もっと速くできることに越したことはないとも思っています。
 
短時間で成果を出す。
高効率な行動をすることと、
じっくり技術を伸ばす、
長期的な行動のバランスがイマイチうまくいっていいない気がしています。
 
短期的優先事項と、長期的に必要な事項、
そのどちらともに時間を割きながら、
成果と自分のスキルアップを両立していきたいなぁと思っています。
思っていて、まだ実践はできていません。