付箋20枚に落書きをしていました

基本的に締め切りがないと何もしない人間である自分に、
毎日何かしら描く習慣をつけたいと思って、
年明けから付箋紙に落書きすることを続けています。

f:id:roji-ura:20160211193858j:plain

 
毎日、とはいっていませんが、昨日で20枚目になりました。
20枚毎に色が違う付箋紙を使っていたので気づきました。
年明けから始めたので、今日で42日目ですから、だいたい半分は実行していることになります。
 
描いた落書きはこんな感じで手帳に貼り付けています。

f:id:roji-ura:20160211193950j:plain

何ぞ工夫をしないと続けないだろうと思っていたので、
付箋紙に書いて、一枚ずつなくしていくことで、「クリアしてる」感を出しつつ、
手帳に貼ることで「集める」感を出して自分を騙しています。
 
今後もできる限り続けて、まずは習慣化して、
次はちゃんと意味がある練習になるようにしていきたいなぁと思います。