自分を上手く制御できないなぁと相変わらず思いました

今日は自分の好き勝手に過ごしました。
やらないといけないことも、
やりたいと思っていたことも、
まずまずに手をつけました。
 
しかし、自分の中にはモヤモヤしたものが残っていて、
夜はそれはなぜ発生したのか、どうしたらもっと楽しくできるのか、
を考えました。
 
子供の頃から、無理やりやっている、そんな感じだけが残っていて、
自分が本当にしたいと思えることが、よくわかっていないんじゃないかと、
こんな歳になっても思っていて、うわぁ、と思うのですが、
そこをはっきりさせていかないと、この先ずっとしんどいなぁと思うので、
少しずつ自分を分析して、自分と上手く付き合っていきたいと思いました。