三日間引きこもりました

三連休、ずっと家にいました。
以前の僕なら後悔と反省をしまくっている気がしましが、
今回は元々、家にずっといようと思っていたので、後悔も反省もあまりありません。
 
先週まで、週末の休みに出かけることが連続していたので、
この三連休は家でゆっくりしました。
と言っても、家でやるべきことを少しずつ手をつけていたので、
完全にダラリとしていたわけでもなく、
まずまずの休日でした。
 
ただ、今は花粉の時期ということもあって、外にあまり出たくないのですが、
外に出ないことで閉鎖的になる感じもありました。
 
自分で何かを作ったり、勉強したりする時間と、
外に出て刺激を受ける時間を、うまくバランスよくしていくと、
もう少しいい感じになるなぁーと思った次第です。