朝活しました

昨日早く寝たので、今日は予定どおり早起きでき、
朝に時間があったのでいろいろとやりました。
といっても、部屋の掃除と運動・ストレッチをやっただけです。
 
朝活してよかったなぁと思うので、
仕事でヘロヘロになって帰って寝るだけでも、朝にタスクをこなせていること。
朝活して難しいなぁと思うのは、
まだ早起きが習慣化できていないので、寝坊すると朝から「できなかった」失敗体験ができてしまって
モチベーションが下がること。
 
平日は仕事で精神的にもダメージを負うことが多いので、
朝にタスクをシフトしていくのが一つの解ではありますが、
そのためには早起きすることをちゃんと習慣化しないとなぁと思います。