朝に掃除と洗濯を済ませました

昨日、早くに寝たので、今日は早めに目が覚めました。
おかげで出勤前に部屋の掃除と洗濯を済ませることができて、
朝から満足度が高かったです。
天気が良かったというのもプラスに働いてる気がします。
 
最近、何があれば自分の気持ちがプラスに向いて、
何があるとマイナスに行くか、をメモして
マイナスに行くものはなるべく避けて、
プラスに行くものはなるべくやる、みたいなことをしたいなぁと思っています。
 
したいなぁと思っている、ということはできたり、できなかったりもするんですが、
とりあえず、「早く起きて洗濯と掃除をする」ことが特別なことであるうちは、
意識して動かさないとまたできなくなってしまうのだろうと思うので、
習慣化できるようにしていきたいなぁと思いました。