考えることに飽きてきた気がします

と言いつつ、相変わらずうだうだ考えていますが・・・
 
最近、僕のツイッターや日記を見ている人に実際に久々に会ったりすると、
「いつも色々考えているね」と言われることが多い気がします。
 
で、自分でもうだうだと考えている認識はあるのですが、
結局、うだうだ考えているだけ、で止まって何も変えられていない、
行動に移せていない、ことも自覚しています。
 
最近は、その、考えて終わること、をやめていきたくて、
何かしら考えたりはするのですが、それをただつらつらと文章にするだけの行動に、
何も価値はなさそうだと思い始めて、
んーどうしよう、と思ったりしています。
 
結局、そんなことを考えただけ、の日記なんですが、どうにかしていきたいものです。