+0.01にはなったかもしれない1日でした

今日は、少なくとも昨日よりマシな1日でした。
「マシ」と言っても、おそらくは他人と比べれば些細なことだと思います。
ためた洗濯物を洗濯し、サボっていた掃除をして、久しぶりにご飯を作りました。
当たり前の日常ですし、当たり前にしなければならないのかもしれませんが、
「しなければならない」と考えるのもしんどいので、
昨日よりマシになったことを、とりあえず自分の中で評価しようと思いました。
 
嫌なこと、ダメだったこと、はいくらでも思いつきますし、
効率の悪い後悔を重ねることは大得意なので、
少しでもうまくいったことは自分の中でできるだけすくい上げようと思った次第です。