自分の中でまとまらない話

最近、少し思うところがあります。
思うところがあるんですが、それが何かは形にできません。
形にできるのか、このまま終わるのか、それもわかりません。
 
ただ、ずっと自分の中に持っていた考え方や感じ方、それらの方法、流路、方向、そんなようなものが、
少しずつ変わっていきそうで、でもこれまでに作り出した大きな流れにはなかなか逆らえず、
でも流れに乗りつつも、小さな変化が起きているような、そんな気がします。
 
抽象的で、誰かにとって何の特にもならない、ただの僕のメモ書き程度のものなんですけど、
あー久々に日記を書こうか、とふと思ったところで、
誰かに何かを伝えようなどというものも、特に頭にまとまっていなくて、
ただ、最近少し自分の中に変化が生じているのは、確かで、少し心地よいなぁ、と思っていることを
つとつと書いてみました。
 
ふとしたことで続けていた日記やめたように
ふとしたことで日記を書いてみたりして、
何か自分に作用するのか、観察していければなーと思いつつ、基本三日坊主なので、まずは続けることから始めないとなーというところです。終わり。