鞄をもらった話

こないだ、プレゼントで鞄をいただきました。
 
肩こりがひどいのでなんとなく両肩に均等に重さをかけたくて、普段はリュックなんですけど、夏はリュックだと背中の汗がひどくて鞄にまで汗がついちゃったりするので、肩掛け鞄が欲しかったのです。
そして普段持ち歩く物が入る必要十分なサイズの鞄が欲しいよー欲しいよーとアピールしてたらプレゼントとしてもらえました。わーい。
お弁当箱がぴったり入る手頃なサイズの良さが良いのです。
プレゼントしてもらった、というのと、なんか可愛いのでお気に入りで最近はずっと使っています。
 
写真は鞄とは全く関係のない、今日とったサンダー。終わり。

f:id:roji-ura:20180722020932j:plain