体を動かした話

昨日に引き続き、ゲームをしていました。
ポケットモンスターLet’s Go! イーブイはとりあえずクリア、ミュウツーゲットはまた今度にしました。
 
昨日、ゲーム中にアップルウォッチが「立て」とアラームを出したので、ゲーム中にBGMに合わせて体を動かしてみました。
今回のポケモンモンスターボールPlusで操作すると、ポケモンを捕まえる際にボールを投げるアクションが必要になるので、どうせならばとその場で膝を高く上げて足踏みをしたり、体を捻ってストレッチをしたりしました。
 
ゲームをしている間の時間はあっという間に過ぎます。
その中で体を動かしながらゲームをしていると、少し汗ばむくらいに体を動かすことができました。
 
最近、コリがまた酷くなっていたので、思わぬところで体を動かす方法というか、きっかけを得たので、可能な限り体を動かしていきたいなーと思いました。
終わり。