知らない一面の話

今日、友達が作詞作曲した曲を買いました。
M3というイベントで販売していたものをBOOTHから購入しました。
 
まぁまぁ長い?付き合いの友達なんですけど、曲を聞いて、歌詞を読んで、かなり驚きました。
これ、○○さんなの?!って。
 
知らない一面といえば簡単なのですけど、
歌詞を読めばこんなことを思ったり考えたりしていたのか、と思いますし、
歌を聞けばこんな表現力があるのか、と驚きました。
 
友達故に知っていること、
友達だけど知らなかったこと、
それがぐにゃーんと混ざって衝撃を受けた気がします。
 
そしてモノを作れる力、
創造できる力はすごいなぁと、友達への尊敬度がギュイーンと上がっていきました。
 
終わり。