歯科衛生士の胸で検索してくる人がまた増えそうな

歯科検診に行って参りました。
虫歯もなく、歯をきれいにしておしまいでしたが、
いぜん、歯科衛生士の胸が気になるという記事を書きましたが、
今回はまた別の話。


マスクフェチというのがあるらしく、
マスクをしてると顔の半分が隠れるので、
目と、髪型と、顔のぼんやりした形と、後は体系さえマッチすれば
誰でも好みの女性に見えてきたり。


で、歯科衛生士さんは患者の顔の近くで作業するせいもあってか
皆さんマスクしてらっしゃる。
ということは、脳内美人変換しまくれるわけですね。
正直ね、可愛く見えますよ。美人に見えますよ。


女性陣は男のお医者さんを見たら脳内男前変換をして、
ほら、ダンディな人に見えてきませんか?


まぁ、今日一日は昼寝したり、ゆったり過ごしたので、
他に書くことないだけなんですけどね・・・


ホントだよ


(ちなみに前の日記のヒントは、「一番先頭の文字」です。
まぁわかりやすいけどね)