スペース バイオチャージ!!!!

スペースバイオチャージ
買いましたよ!
このCDすごいよ!
一つ音楽かけるとね、おーこの曲好きだーって思うの。
で、その曲終わって次の曲いったら、この曲も好きだーってなるの。
それがずっと続くなんて!!!!


七夕まではこのCDでうらうらです。
明日も仕事頑張れそうです。


ライナーノートのために買ってもいいかもって思っちゃう。
今までのCDや、作品、ライブとリンクしてて、
知ってる人は知っているseatbeltsの設定満載で、うきうきしちゃいますね。


「わかるよね。彼らの本気。」
この言葉に鳥肌。
かっこよすぎやしないか。
だから私は菅野さんが好きなんだ。
ニュータイプで連載していたぽっかりしたを読んでいて、感じていたのだけど
菅野さんは、音楽以外のことに対しても、ある意味シビアなんだと思う。
音楽と生きることが、密接に繋がってるような、そんな印象。
だから、たぶん今度のライブも、楽しむだけじゃなく、本気なんだろうと思う。
私も本気で聞こう。そして本気で生きていきたい。どうしてもだらだらだけど。。。


にしても昔、確かseatbeltsのライブのときの菅野さんの言葉が蘇る。


大人が本気で遊ぶとすごいんだぞ


今回はすごすぎますよ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ