TwitterDiaryを続けてみる

一時間おき、とはいかないけど、
休み時間ごとに振り返りをやってみた。
一応ローカルのファイルにはもう少し具体的に書いてるけど、
やっぱり仕事関連のことはかけないので、中身少ないですね。


それから帰ってから時間を無駄にしすぎ。
ぼぁーと寝てしまったのがなぁ・・・
で、こんな時間まで起きているし・・・
反省点は多いですよ、相変わらず。
でも一時間おきに振り返り、は日常生活でもやってこうと思った。
続けるのは難しいことだけど、一時間ごとに何をしたかを把握してるだけで
時間を意識して生きているということに繋がると思った。
と、帰ってから寝てしまったあとに反省した次第です。


2009年7月29日 8:07
roji: 今日も仕事がんばるだに
2009年7月29日 10:47
roji: 結構仕事が順調に進んでいる。ってもやりたかったことがサクサク終わってるだけで、絶対量はたいして減ってない
2009年7月29日 12:41
roji: ほぇ〜午前中はぼちぼちかなぁ。午後は自分のやりたいことできないっぽいから、今日はあんま仕事進まないかも
2009年7月29日 12:36
roji: こんの、会社のクソ回線め!
(クソ回線なんですよ。だからiPhoneでネットしてるんですよ)
2009年7月29日 15:45
roji: ERRORをエロと脳内で読んだだけであって、別に変態とかじやない
(暑さに頭がやられた)
2009年7月29日 15:47
roji: お昼は割り当てられた仕事の消化で終わる。もちっと効率的にやりたいけど…むむむ
2009年7月29日 17:48
roji: 帰る。定時前の仕事は効率落ちてたなぁ。バグつまってると現実逃避に時間をついやしとる。意味ないから建設的な考え方にシフトする癖つけんと
2009年7月29日 18:04
roji: 17-18定時前でだるいのと、定時終わりでだるいので、一番非生産的な時間になってる。
2009年7月29日 18:05
roji: iPhoneだと歩きながらちょこちょこやれることあるなーと思う。携帯でもできるけど、iPhoneの方が楽な感じ?ん?
2009年7月29日 18:06
roji: 会社からパクってきたじゃがりこ手羽先味をぼりぼり。そもそも手羽先味ってなんの味じゃ
2009年7月29日 18:06
roji: キャベツ太郎も決してキャベツではない
2009年7月29日 22:32
roji: んむぁ…寝てた…
(20:00くらいからずっと寝てた。)
2009年7月29日 23:48
roji: すっごい寝汗かいてたので、フロッタ
2009年7月30日 0:14
roji: うまいこと塗れねーなぁ
(空白の時間はネットしながら色塗りしてました。
ペインタのレイヤーがいまいちわかんなくて、二回くらいやり直した。結局キャンパス直塗りが一番わかりやすかった・・・
ネットしながら、ってのが駄目やなぁと。集中力ってのが子供のときから欠落している)
2009年7月30日 1:42
roji: 寝よう
(おしまい)


15ポスト
Twitterを生活の中心にもってくると、Twitterに操られているみたいですね。
バランスをもっととっていこう。