3月の読書メーターまとめ

15冊。少ないなぁ

3月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:1751ページ

ねこみち (ねこぱんちコミックス)ねこみち (ねこぱんちコミックス)
13話の最後でうるっとくる。猫はどうしても私たちの寿命を追い越していってしまうけど、そんな想像はしなくていいのかもしれない
読了日:03月28日 著者:岩岡 ヒサエ
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
アミルが可愛い。でもカルルクがしっかり者のようであるけれど、たぶん成長が必要だったり、二人の間の愛がどうなるかが、期待値。
読了日:03月27日 著者:森 薫
ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)
いったい何を伝えたいのか、はよくわからないのだけど、ある一つの設定をもとに伏線で面白くさせるとか、こういうやり方で話も作れる、てのがわかる。
読了日:03月27日 著者:沙村 広明
BILLY BAT(3) (モーニングKC)BILLY BAT(3) (モーニングKC)
結局何がしたいんかがわからんからなのかな。
読了日:03月27日 著者:浦沢 直樹,長崎 尚志
(眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) 星が原あおまんじゅうの森 1(眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) 星が原あおまんじゅうの森 1
優しいけど、厳しい人みたいな、そんな感じがするので、好きです
読了日:03月27日 著者:岩岡 ヒサエ
放浪息子(10) (ビームコミックス)放浪息子(10) (ビームコミックス)
キャラ付けって重要だな、と思った。雰囲気も好きだけど、各キャラの個性があって、そこに魅かれていく。後、いろいろ心が振れてるのがいいなぁ。土居くんへの嫉妬とか。
読了日:03月27日 著者:志村 貴子
連結部分は電車が揺れる (FEELCOMICS)連結部分は電車が揺れる (FEELCOMICS)
アラフォーで、さらに女性の気持ちはわからないけど、それゆえに新鮮だった気がする。アラフォーの男性もいろいろあるんだろーなー。
読了日:03月14日 著者:内田春菊
以下略以下略
やっと読んだ。元ネタがたくさんわからなかくて、まだまだだと思った。。。
読了日:03月14日 著者:平野 耕太
ちはやふる(8) (BELOVEKC)ちはやふる(8) (BELOVEKC)
主人公の耳がいいという才能だけで勝ち上がらせないのがよかったなぁと思う。だからこそユーミンも活きてきたし。おもろかったです
読了日:03月14日 著者:末次 由紀
モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
読んでみた。女の人もいろいろ考えてるってのが面白いなぁ。そこまで考えが回らないことが多いと思う
読了日:03月06日 著者:久保 ミツロウ
多重人格探偵サイコ (14) (カドカワコミックスAエース)多重人格探偵サイコ (14) (カドカワコミックスAエース)
おひさしぶりです
読了日:03月06日 著者:田島 昭宇
ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)
面白いけど、どこかであったようなおもしろさな気もする。自分の中で既にカテゴライズされてるような…なんだっけ
読了日:03月06日 著者:沙村 広明
バクマン。 7 (ジャンプコミックス)バクマン。 7 (ジャンプコミックス)
編集も漫画家の方もどん欲なのですばらしいなぁと思いました。後、こち亀ってスゴイんだなて思いました。
読了日:03月06日 著者:大場 つぐみ
STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)
大統領の能力がよくわからないけど、それを描ききろうとしてるのがすげぇなと思ったり。大統領がどんどん強くなる展開は先が楽しみ。
読了日:03月06日 著者:荒木 飛呂彦
トクボウ朝倉草平 6 (ジャンプコミックスDX)トクボウ朝倉草平 6 (ジャンプコミックスDX)
マオがかわいいなぁ…
読了日:03月06日 著者:高橋 秀武

読書メーター