7月の読書メーター

今更ですが、やっとまとめたので…

読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2007ページ

パパがも一度恋をした 1 (ビッグコミックス)パパがも一度恋をした 1 (ビッグコミックス)
確かに設定勝ちかも。5分以上のコントというより1分のショートネタ、て感じ
読了日:07月25日 著者:阿部 潤
イムリ 8 (ビームコミックス)イムリ 8 (ビームコミックス)
ミューバの変貌ぶりが悲しいのと、デュルクの救いたいのにうまく行かない感がストレスとして伝わってくる
読了日:07月24日 著者:三宅 乱丈
少女ファイト(7) (イブニングKCDX)少女ファイト(7) (イブニングKCDX)
人との関係性が鋭い感じがする。誰かと一緒にいたいために、しんどいこともあるのが、そのまんま出てる感じ
読了日:07月24日 著者:日本橋 ヨヲコ
BILLY BAT(4) (モーニング KC)BILLY BAT(4) (モーニング KC)
これ、どうするんだろう…ケネディ暗殺事件とか陰謀論的な話が続くけど、最終的に繋がるのか?心配と期待
読了日:07月24日 著者:浦沢 直樹,長崎 尚志
シドニアの騎士(3) (アフタヌーンKC)シドニアの騎士(3) (アフタヌーンKC)
なにげに三角関係が気になるところであります。
読了日:07月24日 著者:弐瓶 勉
ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
元ネタの人たちがどんだけスゴイ人なのか、が知らない…。とりあえず登場人物揃えてこれからが楽しみ
読了日:07月19日 著者:平野 耕太
となりの怪物くん(5) (デザートコミックス)となりの怪物くん(5) (デザートコミックス)
ナツメちゃんに頑張ってほしいなぁ。てかこいつら楽しそうだなぁ。人の心なんてわからない、って思っちゃうと本当にわらなくなっちゃうこともあるかもしれん
読了日:07月18日 著者:ろびこ
もやしもん(9) (イブニングKC)もやしもん(9) (イブニングKC)
蛍がどうなのかよくわからん。言いたいこと行ってる感じはあるけど、もやしもん読んで農をわかったつもりになっちゃいけない感もあると思う。
読了日:07月10日 著者:石川 雅之
20世紀少年の脇役 ウジコウジオ作品集 (ビッグコミックススペシャル)20世紀少年の脇役 ウジコウジオ作品集 (ビッグコミックススペシャル)
ユキジ真面目やなぁ。最後の方少しええ話なのにラブコメで無駄にしていくのか。
読了日:07月04日 著者:浦沢 直樹,ウジコ ウジオ
トクボウ朝倉草平 7 (ジャンプコミックスデラックス)トクボウ朝倉草平 7 (ジャンプコミックスデラックス)
大物とのバトルはまだ先かな。子供時代で一本読みたい…
読了日:07月04日 著者:高橋 秀武
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 21 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 21 (ジャンプコミックス)
回転した球が隙間をくぐり抜けてエネルギー化するときの描写いいなぁと思った。
読了日:07月03日 著者:荒木 飛呂彦
屍鬼 8 (ジャンプコミックス)屍鬼 8 (ジャンプコミックス)
反撃の…兆し?
読了日:07月03日 著者:藤崎 竜
弱虫ペダル 12 (少年チャンピオンコミックス)弱虫ペダル 12 (少年チャンピオンコミックス)
前巻でのライバルと戦えない苦しみから、小野田が100人抜くことで浮上させ、そして巻島、尽八のラストバトル!かっこよすぎる
読了日:07月03日 著者:渡辺 航

読書メーター