11月に読んだ漫画…5冊だとっ?!

先月は少ないです…
引っ越しをして、生活リズムが変わって、
もう2ヶ月が経つというのにまだ慣れていない感じ。
以前は漫画を買ったらすぐ読んでいたのに、 今はなぜか手つかずのまま机の上に。
何を優先しているのでしょう…(モンハンです)

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1009ページ
ナイス数:24ナイス

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)感想
ホラー漫画、というより不思議なホラー漫画。
読了日:11月22日 著者:荒木飛呂彦
月光条例 25 (少年サンデーコミックス)月光条例 25 (少年サンデーコミックス)感想
一寸法師の激がすごくいい。
読了日:11月22日 著者:藤田和日郎
名探偵コナン 81 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 81 (少年サンデーコミックス)感想
小五郎が自分が推理中寝てしまうことをこう思っていたのか、が初めて明かされた。まだまだ続くのだろうなぁ
読了日:11月22日 著者:青山剛昌
ラララ (1) (ヤングガンガンコミックス)ラララ (1) (ヤングガンガンコミックス)感想
結婚から始まるラブストーリーということで、見合いか何かかと思ったら、飲み屋で知り合った女性とその場で婚姻届にサインしちゃって、なんだかそのまま生活が始まってしまうという、また妙な設定の話。ただ、女性の方、石村さんが自由奔放すぎて「なんでもあり感」が出ちゃってる気が。親の話とかまだ出て来ていないので、これからかなー
読了日:11月14日 著者:金田一蓮十郎
亜人(3) (アフタヌーンKC)亜人(3) (アフタヌーンKC)感想
1、2巻と亜人の設定からくる面白さがあったけど、3巻はどっちかというと主人公の特殊さが際立った感じが。戸崎が冷静かと思いきや思い切った行動に出たので、どうなるのかなぁ。
読了日:11月10日 著者:桜井画門

読書メーター