十二国記を予約した話

十二国記、ついに新刊が出るので予約しました。
Amazonの奥地で予約したので、おそらく手にするのは発売日以降になると思いますが、遅読なので少しの誤差はなんのその。
白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)

白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)

 
白銀の墟 玄の月 第二巻 十二国記 (新潮文庫)

白銀の墟 玄の月 第二巻 十二国記 (新潮文庫)

 

 楽しみです。終わり。

https://www.instagram.com/p/B16M3M0lcRO/

今日は朝に写真撮れず、夜になってしまったけれど、やはり夜は綺麗に撮れないースマホの限界か、スマホでももっと綺麗にとる術があるのか…あと、夜はそもそも暗くて「撮りたい!」と思うものに気づくのが難しい。光って大事だなーと思った。#一日一枚#1日1枚#onedayonephoto#shotoniphone