約13時間(スクライド鑑賞会オフレポ)

起床時間7時40分くらい

おじょーに起こされる…


昨日、今日と、
おじょー、とん、べーやん、きっくん、お姉ちゃん、結うちゃん
がうちに遊びに来てて
スクライドDVDBOX発売記念13時間耐久上映会
をしてました。
どうなるかと思いきや、おじょーの完璧なスケージューリングで
思った以上に良環境での上映会となりました。


やっぱスクライドいいねっ
クーガーがかっこよすぐる。
名言ありすぎる。
なにげにコタツの中でこっそり拳を握ったりしていたのは秘密。
君島のとことかちょっと泣きそうだったのも秘密
でもBOXで一部BGMが変わってて、それが少し不満
「あいよ」のとこはあのBGMであって欲しかった、変わって欲しくなかった…


一日目
前日遅かったにも関わらず9時には起きてました。
そっから、部屋を少しでも広くするために、
漫画をダンボールに詰める、詰める、
出しっぱの扇風機を片付ける、
本棚を解体する、
掃除をする、
といった作業をしていると待ち合せの12時をあっさり超える。
最後の最後まで遅刻


いろいろ買い出しした後に我が家に。
この時、皆にクッション買わせて正解だった。
昼2時くらいから上映会開始。
一話とか懐かしすぎる!
でも私はなんだか後半の記憶が強くて、前半は結構覚えてない回あった。
にしても冷静に見るとスクライドって結構、濃い。
いや、冷静に見なくても結構濃い。
太いんだよ!固いんだよ!暴れっぱなしなんだよ!
とかな。


とにかく、ツッコミいれながら皆で見つつ、
たまにケーキ食べたり休憩しつつ
一日目は19話で修了。
不評でしたよ、19話。
「あいよ」のとこのBGMはThe 2nd.Roundであって欲しかった。
あーでも、19話の前の18話で私は満足なんですがね。
ラディカルグッドスピード脚部限定!
お前に足りないものぉっ!それはっ!
情熱思想理念頭脳気品気品優雅さ勤勉さ!
そしてなぁによりもっ!


速さが足りないっ!!!


ここではもれる皆が好き。
後、おじょーの無常に対する愛情がマニアックすぎる。


夜は6畳に大人7人が雑魚寝
川の字どころではありません。
そして両サイド(姉ちゃんと私)がぶつぎをかもして
なかなか寝れなかったそうな。
私は結構熟睡してましたが。
でもやっぱ二日目の今日は眠かった。
朝ご飯食べた後に20話から続きを見る。
そしてやっぱ24話、最終話はいいんだよなぁ。
あぁ、でも私的には23話なんですよ。

劉鳳にぞっこんな彼女がお気に入りなのさ
強い人だっ、惚れがいがあるっ!
そうだ、俺はついに見つけたぁ、文化の真髄を!


あぁ、しかし、それでも貴方の恋は実らない


んなこたぁ、わぁかってんだよぉ、この蛇野郎がぁっ!!!


なら一生かかえてろぉ、受けろよ、俺の速さを


俺が遅い?俺がスロゥリィィ?


じょぉぉぉだんじゃねぇぇぇぇぇぇっ!!!!


もうね、このくだりね
最高っすね。


そしてここもなんなくはもる皆。


その後、昼ご飯食べて、解散。


その後家の掃除やらなんやらしてたら夕方で、
ついついうとうとしてしまいました。
でも、久々にゆっくりできた(?)休日でした。


凄く楽しかったなー
たぶん、皆とアニメを一気に全部見ることなんて、
今後そうそうあることじゃない。
なんかよかった。ありがとー皆。


さて、本格的に引っ越しと旅行の準備しなくちゃ
でも明日は実験なのです。


部屋が広くて
一人でいるといろいろ考える
一応、この春は私の人生史上一番の変化ではなかろうか。
この土地を離れるとは思っていなかった。
そしていくつか失うもの、捨てるものがあって
それに面して、私は涙を流すのだろうか
わからない。
今まで、涙を流したことがないから。
でも


↓はテスト投稿
今週半ばより、ネットが使えません。
ので、いろいろと連絡がつきませんので、あしからず。


あと、ページビュー数、前のサイト分、足しました。


それではそれでは