面白いということはなんなんだろう


起床時間7時前
早いです。


帰ってからの効率が悪い。
なまじネットを繋いでしまったがゆえに
無駄に時間を消費している。
とりあえずゲームは小一時間で終わらしたものの
その後ぐだぐだして勉強せず。
何をしてるのか、私は。
やろうと思ってるのはCocoaプログラミングと
もう一つ。
もう一つは名前いうと業務に少し関係あるので伏せとくけど、
覚えるのが大変。
理解はできるんだけど、公式とか係数の値を覚えられない。
確実に脳が年老いてるのを実感。


さて、明日は寮の新人歓迎会です。
そこで一発芸をしなくてはなりません。
そんなこんなで今いろいろと考えてるのだけど、
面白いことを考えるのは難しい。
私だって笑うことはあるけど、
じゃあ、人を笑わせられるかというとなかなか難しい。
特に、オリジナリティのある芸なんて持ち合わせちゃいない。
まぁ、とりあえず、明日は頑張ります。


それでは