デジャブという言い訳を駆使する人の特徴

ぐだーと終わった一日。
さてはて、あれだけ生産的なことしてないといっときながら
全くしていない日々。
そしてせまりくる後悔。
あーそろそろ開き直りそうな気がします。
やりたいことやってて何が悪いと…


帰宅して最近ゲームやってます。
小さな王様と約束の国
国づくり系のゲームはハマるとダメだと知りました。
えぇ、延々続きますからね、歯止めが利かないというか
キリがいいところがない。
しかもこのゲーム、なかなか進まない…
いや、一応進んでるんですけど、でっかい変化が出るまでに時間がかかるので
気付けば時間が過ぎてるんですね…
えぇ、気付いたときには10時でした…うわぁ


勉強することはたくさんあるのにゲームばっかりしてるなんて
どこの小学生だよ…
ということは、私は小学生の頃から成長していないということか…
むむっ


さてはて、うちの会社、研修で来週から全国各地にバラバラになるんですが
なんと、私だけなにも変わらず。
勤務地も今とほぼ一緒…
引っ越ししない分、楽っちゃ楽ですが、
いろんな楽しみが(主に食の部分)ないなぁ

ちくしょー


来週から一人で頑張る。


今日のレッドカーペットのナベアツが凄く面白かった。
正しい読み方というのね。
最近、ディスプレイ使うのが増えてきて、方向性として、んーと思うところがあったんだけど
今日のはそれを抜きにしてくれるほど面白かった。
3の倍数と3のつく数字、のネタは結構これまでの一発屋の雰囲気で売り出されてて
少し心配だったけど、ナベアツはなんだか大丈夫そうな気がする。
うまいこと他のネタも受け入れられて、面白いと言わせるというか
結局、他のネタも3のつく…と同じくらい練られてて、うまい上に面白いんだろうな
と、最後に出てきた小島よしおを見ながら思いました。


それでは