それなりに面白い業務とそれなりにいい職場とどうにも腑に落ちない自分

結局は天の邪鬼なんです。
皆が幸せそうなら不幸せな話を
皆が不幸そうなら幸せな話を
人に嫌われることに関してはピカイチの腕前だと思ってる。


いや、そんな話がしたいわけじゃなく、
いろいろ満足してないのは、時間の使い方が相変わらずダメだから。
時間があるなら、やりたいことをどんどん済ませていかなくちゃ。
時間は有限だから
私も有限の固体だから。


ようはたいしたことはない一日だった、というか眠たいから省略。


夜に久々に走って汗流したら気持ちよかった。
やっぱ運動は大切じゃ。
後は睡眠。
それで明日も集中力を伸ばすぞー。