いろいろあったりなかったり。

お久しぶりです。元気でした、それなりに。
ここ一週間ほど日記をサボってたということは、
怠惰な生活を送り続けたという証拠でもあります。
ようは夜の数十分日記を書くことすらめんどくさくなってしまった、て・き・な
で、今日からまた動こうぜ、前向いて進もうぜ、なんて思ったのでリハビリがてら日記も再開。
でもまたまた不定期になるやも。
なんだか仕事が忙しい。忙しい?
私の仕事はたいしたことないんだけども、なんだか帰りづらい雰囲気ではある。
そんなもの、何食わぬ顔で無視してきた私らしくないので、明日からは帰ろう帰ろう。
そう、頑張って私を取り戻すのです。どんなに周りに嫌がられようとも。


てわけで若干長いよ
11、12日
旅行行ってました。一週間前に宿をとるというこれまで以上の準備しなささでしたが
ゆったりほっこりしました。
これまでの旅行に比べてまったり感が強かったのは旅館+部屋食+温泉のなせるわざか。
とか言いつつ、実はこれが三回目の参加だったりするわけで。
案外参加してないんですね、私って。
お金なかったり、タイミング悪かったりで7年の間に三回だけ。初めのと横浜と、今年のしか記憶にないんだけど
あってるかな…?
まぁ、それは置いといて、家康に会ってきたり、眠り猫をにゃんにゃんしたり、
部屋食豪華だったり、苦手だった湯葉が意外とうまかったり、いや、やっぱり味しねぇーと思ったり
宿のあんちゃんがイケメンだったり、温泉ほっこりしたり、ドッキリ真夜中のおしゃべり会がなかったり
朝風呂浴びたり、おんせんまんじゅう食べたり、乗り遅れたり、降り損なったり(特急なのに)
駅員さんに迷惑かけたり、神保町行っても古書屋には行かなかったり、某本社見たり、
カラオケしたりしたんだよーってことで。
後、途中で奥歯が痛くなったり。


13日
昼に起きて、歯医者に。
どうも親知らずがついに私を裏切ったみたいです。
私の知らぬ間に生えていたそうなんですが、そいつがどうも生えすぎたらしい。
正確には下の親知らずが若干まだ歯茎の中にいて、上の親知らずは下の歯がない分、
「あれ、まだ伸びれるんじゃね?」とか言って自由気ままに伸び続けたがために、
下の親知らずにかぶさってる歯茎を上の親知らずが押してるという状況らしい。
つまり、旅行の間に上の親知らずが伸びまくったということなのか…?とか思いながら
とりあえずけずってもらって応急処置。
近いうちに抜くかどうかの判断をしなければならないそうです。
痛いのは嫌いです。


夕方前に治療を終え、一路横浜へ。
途中で双眼鏡も買って、いざ、マクロスFギャラクシーツアーへっ!
見た来ましたよ菅野さん、菅野さん、菅野さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
もう私は菅野さんの姿を認識してからは、ずっと貴女を見てました(怖い)
正直ライブ中もランカの声の人の名前とか、シェリルの声の人の名前とか、シェリルの声と歌声は違う人がやってるとか知らなかった。
てかライブ行く前にちょこっと最終回見ただけで、まだ全部見れてなかったりなんだりで、
このエセ野郎がぁっって首根っこつかまれても文句も言えない感じでしたが
でも菅野さんに対する愛は本物なのです。
ライブ自体もいろいろと楽しめましたよっ。
でも二階席だったので、いろいろと残念な思いもしました。(ちくしょ−)
あぁ、しかし菅野さんの笑顔やら、躍る姿やら生演奏が聴けて本当によかったんだよぉぉぉ。


14-17
仕事
いろいろ凹む
主に自分の主体性のなさ、興味のなさ、行動力のなさ、その他もろもろに対して。


18
せっかくの休日なのにずっと寝る。
ちなみに朝起きて10時にマクロスの武道館ライブのチケットとろうと電話するも撃沈。
てか数十分後にヤフオクに大量のチケットが出回ってるのを見て、
なんだか悔しくなった。横浜行けてよかったなぁ、とかみしてるうちに寝ちゃったんだよねー


二度目の歯医者で歯垢をとってもらう。
歯磨きには気をつけてたつもりだったけど、歯の間とかにあったみたい。
早速歯間ブラシを買ってみたんだけど、
は、入らない…
糸ようじの方がよかったのかなぁ。


そういえば、女性の歯科衛生士さん(?)がしてくれたのだけど、
胸が頭にあたってるんですよね。
あれって嫌じゃないのかなぁとかいつも歯医者行くと思う。
まぁ、どうとも思ってないのだろうけど、
もっといい立ち位置とか、なんかないのか、とかどうでもいいことを思ったりしたという話。


読んだ漫画
犬夜叉55(まだ最終巻じゃなかった)
ベルセルク32
明日泥棒2
明日泥棒を読んで、ツンデレっていいなぁとか思ったりした。


19
ソフ開試験。
午前ほぼダメ、午後ほぼ大丈夫な微妙な手応え。
総合的に見てたぶんダメだと思うにょ。


20
仕事。
月の残業時間を見てうわーって思ったりする。
来月はご褒美にDSでも買おうか。


21
今日。
どんなに寝ても眠たい自分に凹む。
更に家帰ってから何も生産的活動をしていない自分が本当に嫌になる。
ずっと言ってるよね、コレ。
いろいろと矛盾がある。こうなりたいと思う自分とめんどくさいと思う自分。
後者の私が強くて、いつも前者の私は後悔と反省を繰り返して、でも後者の自分は反省もなにもしない。
私はいつ痛い目にあうのだろう。
昔から思ってたとこ。ドラマなんかで、○○がきっかけで私は変わった、みたいなストーリーはあるけれど
もしそんなきっかけがなかったら、人は変われないのだろうか。


…私はどうしたい?
もう答えは見つかってるのに、うん、どうしようかね


綺麗なお姉さんは好きですか?
私は大好きです。
最近好きな動画。結構ランキングにも出てるので知ってる人の方が多いでしょう
【ニコニコ動画】【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その5
綺麗な声のお姉さんも好きなんです。


今日したこと
・日記を書いた
・小説を少し読んだ
・H×Hを意味もなく読み返した
・英語の勉強
・早寝(前日比)


今日できなかったこと
・絵を書くこと
・プログラムの勉強