久々に4人

今日はなんだか久しぶりの関西呼び出されオフでしたね。
ようは見里お姉ちゃんが急に関西に来るといって突発的に開催されるオフ会。
今までと違うのは私も召還側にまわったことでしょうか。


朝、ぎりぎり間に合う時間に起きるも、今日で実家を離れることもあってか
猫がかわゆくてしょうがなく、もにもにもふもふわしゃわしゃしてると、
あ、間に合わない・・・


まぁ、それはそれとして、電車が遅れていたので、結局遅刻するはめだったのです。
社会人なって久々に遅刻した。


基本的にはずーっと喋ってた。
でもこういうのが私は大好き。皆はどうかわかんないけど。
会うのが目的で、その人と喋ることが目的で、
どっかの喫茶店でずーっと喋り続けるだけで、一日満足な関係。
そしてそういう人たちは私の中の好きな人ランキング上位なのです。
私のくだらない話につきあってくれたりとか、面白い話をしてくれるので、私は大好き。
ただ今日は反省の嵐で、帰ったら布団の中でばたばたさせるわけですね…
その辺のことは下で。


とにかく、この三連休は楽しくて仕方なかった。
次はGWに、いろいろやりましょう。