那智の滝とか

朝から那智の滝見に行く。
めっちゃ暑くて汗だくだく。
でもなんか自分ダメやなって思うのと
最近不調やった理由がなんとなくわかった。
今年入って汗だくなったの、この旅行が初めてやった。
朝から夜までクーラーきいた部屋で仕事してるだけで
休みの日も全然外出てなかった。
そんで太ってるし。
ちょっと体動かす時間作ろ。
汗かくんも大事やわ


那智の滝はなんだかなって思った。
妙に金儲けの臭いがするんよなー。
滝を近くで見るにはお金がかかるっぽいんやけども、
それはええとして、それをずっとマイクで宣伝してたりが
なんかなーって思った。
滝は綺麗やった。


後は延々帰るだけ。
途中昼飯によった回転寿しが結構おいしかった。
なんか回転寿しも久々やなー。
あとバーコードリーダー的な装置で、皿を撫で回すようにするだけで自動で枚数がわかるシステムには驚いた。
ICタグでは、という予想に落ちつきました。


帰りは途中からネザーが運転してて那智の滝とか

朝から那智の滝見に行く。
めっちゃ暑くて汗だくだく。
でもなんか自分ダメやなって思うのと
最近不調やった理由がなんとなくわかった。
今年入って汗だくなったの、この旅行が初めてやった。
朝から夜までクーラーきいた部屋で仕事してるだけで
休みの日も全然外出てなかった。
そんで太ってるし。
ちょっと体動かす時間作ろ。
汗かくんも大事やわ。


那智の滝はなんだかなって思った。
妙に金儲けの臭いがするんよなー。
滝を近くで見るにはお金がかかるっぽいんやけども、
それはええとして、それをずっとマイクで宣伝してたりが
なんかなーって思った。
滝は綺麗やった。
那智の滝


後は延々帰るだけ。
途中昼飯によった回転寿しが結構おいしかった。
なんか回転寿しも久々やなー。
あとバーコードリーダー的な装置で、皿を撫で回すようにするだけで自動で枚数がわかるシステムには驚いた。
ICタグでは、という予想に落ちつきました。


帰りは途中からネザーが運転してて、
皆で支え合ってたけど、私は寝てましたとさ。
Theマイペース。


また年末くらいに集まりたいねぇ。
皆で支え合ってたけど、私は寝てましたとさ。
Theマイペース。


また年末くらいに集まりたいねぇ