あいかわらずの私

朝起きる。凄い眠たかったけど、
待ち合わせに遅れると、またお昼ご飯奢らされそうなので。


今日はとんこと京都は鞍馬に行きました。
鞍馬といえば
大阪から京都には京阪で行ったのだけど、
なにわ橋駅から乗ってみる。
凄い綺麗な駅になってました。
ここでファッションショーやったのか、
と不思議な気持ちになりました。
また18日にイベントやるくさいので、
行ってみようかなー。


京阪で出町柳まで出てお昼。
初めて食べログが役に立ちました。
おかげでいい感じの喫茶店入れた。
その後叡山電鉄で鞍馬まで。
鞍馬寺の御参りしました。
すごい涼しかったけど、またしても階段の連続で、
汗はいっぱいかいた。
その後貴船神社まで行こうとしたのが、間違いの始まりでした。
そう、私達は石の階段が続くものと思っていたのです。


山道
The山道


もう大変でした。
汗だくだわ、道は悪いわ。
しかもとんこはなんとヒールだったので、
いろいろ危なっかし。
なんとか下山して、ちょっと休憩して帰りましたとさ。


ただいま、四条で飲んで帰りの電車の中なんですが、
とんこは隣で頭ぐるんぐるんさせて爆睡中。
お疲れ様でした。