いろいろあるものです。

クリスマスイヴは、なんか人生最高のものだったのではないかと思うのです。
行ってきました、
マクロスF超時空スーパーライブ
Merry Christmas without You
(@神戸)


公演中に出演者の中村悠一さんが
「リア充させてもらってます」とおっしゃってましたが、
俺も今リア充ーー!って思った人は多数かと。
非常に楽しい素敵なイベントでした。
指揮する菅野さん、踊る菅野さん、ノリノリの菅野さん、風船を頑張って投げようとする菅野さん、
そして演奏する菅野さん、
可愛かったー
元気やったー


菅野さんの演奏で大合唱もしたし、
素敵なクリスマスイヴでした。


終電ギリギリで実家まで帰ったら、
日付変わって、クリスマス。
しかも雪が降って、ホワイトクリスマス。


なんかすげー…