ブログに何書こうかねぇと悩みました

久々にブログを続けようと考えましたが、なかなか今日何書くかを思いつきませんでした。
 
僕の日常は本当に味気なくて、あまり前向きなことも考えていないので、
それをダラダラ書いても誰も楽しくないしなぁとウンウン考えると何を書いていいのかわからなくなりました。
 
書きたいものがないならブログ書かなきゃいいのに、
という話もあるのですが、無理やりアウトプットを作っておくのは、
それはそれでいい気もするのです。
 
漫然とした日常の中で思考停止していくことが、本当に簡単に身についてしまって、
何かしら少しでもアウトプットしていかないと、
自分からは何も生まれずに、ただただ時間が過ぎていく、
そんな虚無感だけが残って、無駄に足掻く感じ、
そこから少しでも脱却していきたいんだろうなぁ、とは思います。
 
何となく、無駄なあがきな気もしますが、
少しでも、考える時間と、手を動かす時間を増やす習慣をつけていきたいなーと思った次第なのでした。
 
という日記をしたためて外出したら、いろいろ思いがけないことがあって、わからないもんだと思いました。