話のストックを作っておきたい話

今日はすごく楽しい1日だったのです。
友達と一緒に過ごして、たくさん話をしたりして、楽しかったのです。
朝から晩まで、何かがあって、濃密でありました。
 
その記憶を反芻しながら、あぁ、この先もこの楽しい関係でいたいために、自分で自分を育てておこうと、思ったのでした。
 
「話のストックを作っておきたい話」と書きましたが、それは結果の一つであって、
次に会った時に、何を話せるか、何が自分の中で変わったのか、何が楽しかったか、何にハマっているか、
僕が楽しかったなと思えたように、相手も楽しかったと思えてもらえるためには、自分をどうしていくか、考えていきたいとなーと思ったのでした。終わり。