全体研修の終焉に、私は何を思う?


特になにも
ってわけでもないけど
たいしたことではない。
ただ惜しいと思うのは、開発と営業系はこれで別々になって、
勤務地も違うので、それが惜しい。
営業系に何人か、楽しそうな人がいるので、
皆近くに配属されればいいのに、と思う。


帰ってから、またうちでマリカーしたりしてました。

なんだか、昨年に引き続き、うちが溜まり場になりそうな気がします。
同じ部屋なのに…
皆も遊ぶもの買えばいいのに。


後、Oさんとメールしてて、やっぱり気が合いそうなきがした。
同類の匂いがする。
でもOさんも営業系なので、離れてしまうんですねぇ。
Kくんもそうだし、惜しい、誠に惜しい。


さてはて、スカイ・クロラの予告編が…

ギズモにも出てますね
見たいですねぇ、なんだかI.G.!て感じの映像ですが
とりあえず、夏までに原作読んでみます。
森さんは好きなので。
でもトレーラとかに森さんの名前あまり出てこないんですねぇ。


ポスターのPDFファイルも手に入る映画「スカイ・クロラ」公式サイト


実写版20世紀少年も早く詳細なトレーラーが見たいですね。
キャスト、どうかなーとか思ってましたが、よくよく見るといいかも
とりあえず、佐々木さんがフクベエなのがいいな、と思いました。
これも夏が楽しみ。


さー明日からどうしよ