さーいくりんぐさーいくりんぐやほーやほー

同期とサイクリング
グー!


自転車好き同期が結構いて、
7人でサイクリング。
うちの近くには結構サイクリングロードがあるらしく、
マジチャリの人とよくすれ違った。
川沿いと、池(沼?)沿いのサイクリングロードを
ぎゅばーとスピード出して走ると、すごい気持ちよかった。




私の自転車はジャイアントってメーカーのクロスバイクなんですが
同期の自転車はロードレーサーだったりで、
速い速い。
ついてくのがやっとでした。
でも11時に出て16時に帰ってくるまで、
疲れはあったけど、しんどいーって感じではなくて
爽快な気持ちになれたので、楽しかったです。
チャリ部はまた活動を続けてくみたいなので楽しみ。


他の画像はフォトライフ


帰っていろいろしようと思ったけど、
疲れて寝てしまって、起きてそのまま皆と飯に。
バイキング形式で食い過ぎた…


で、帰ってからまたWiiしたりして
早速昨日の話を忘れてたり。
Wiiポイントを買って、マリオをダウンロードしたりしたけど、
やっぱハマるほどではないですね。
懐かしいけれど。
後は、Miiのコンテスト用にいろいろMiiを作ってました。
基本芸人の顔なんだけど、うまく行かない。
まだ4人くらいですが、
いろいろ公開してるので、見かけた人はよろしく。
ネット仲間の人は名前みたらわかります。


明日会社行ったらGW
お金なくてあまり遊べないのだけど、遊びたいです。
関西の方々よろしくー


それでは