雨降って…ない

やっぱり眠い…
どう頑張っても眠い
でも、今日の講義は面白かった。
やっぱり新技術とかの話を聞くと面白いです。
日記には全く書けませんが…
後、配属されるであろうグループに行ってきました。
なんだか、雰囲気はいい感じっぽかったです。
研究室みたいなとこでした。


トライアングラー

トライアングラー

トライアングラー、最近めっさ聞いてます。
再生数はまだ31回、まだまだ増やしていきますとも!
二律背反という言葉が歌詞に出て来る歌はそうそうないと思ったりした。
初めて聞いたときは、あんまインパクトなかったんですが
聞いてるうちにだんだんのめり込んで来るんですね、この曲。
「痛いよ 味方だけど愛してないとか 守るけど側にいれないとか」
のとこが歌詞的に凄い好き。なんかせつねぇ。
トライアングラーって三角関係ってことなんすか?
買って一週間くらい聞いてやっとそこに思い至った。


CMようこ

CMようこ

菅野さん好きならこれも買いですよ!
iTunes Storeで一位になった「CMようこ」のCD版。
チロルチョコが入っとる、コスモ石油も入っとる、ビタミンウォーターも入っとる!
全部で30分くらいのCDですが、2100円出してよかったぜ!の内容。
iTunes Storeで買った人には高いかもしれませんが、
菅野さん好きなら追加された2曲のためにお金出せるのかな?
ただ、あくまでCM曲ですので、4分間ノリノリになれるわけではないと思います。


ところで、mixiのコミュ経由で知ったんですが
コレ
あ、1見てないな、という話は置いといて、下の方のキャストのとこ。
菅野さんの名前が出てます。
なんだかすっごい楽しみなんですけど…
うぐぅー!!!


今日はうち帰って、やろうと思ってたことの3分の1くらいやった感じ。
まだまだ時間の使い方がなってないですね。
とりあえず、昨日体重測ったら63キロだったので
久々に走りました、1時間くらい。
そしたら61キロだった。
誤差範囲内ですけどね。
WiiFit買おうかなーと思ったりもした。体重把握のためだけに。
うちは壁とか薄いので、部屋で運動できないんです。下に響くから。


そんな感じかなー
それでは