このままではいけない病にかかりました。

タイトルそのまま
このままではいけない。
朝起きることはできるんですが、GW明けてからというもの
日中眠くて仕方がない。
目がなんだかしょぼしょぼするんです。
6時間は寝てるんですが…
改善点としてはもっと寝る、しかない気がします。
目薬さしたりなんだりで、頑張ってたんですが
今日はついに寝てしまった…
うわーち
今まで寝ることだけは耐えてきたのに…


かなりの反省点です。配属先での研修なので、
技術的なこととか、いろいろ吸収すべきことがたくさんあるのに!


でも同期も結構うつらうつらしてる人いたりして
で、なんだかノリというか雰囲気に危機感を覚えます。
ゆったり、まったりしてるんです。
時間も余ったりして、その間皆でずっと喋ってるの。
そんな無駄な時間にも給料発生してるんですが
なにが危機的って、そうしてる間にも、他の人は成長してるわけです。
私たちは何も得ていないのに。
それが怖い。
まぁ、自主的に何か勉強すればいいんですが、
そこが問題で、なにより眠かったりと
基本的な体調管理とかができてない証拠ですね。


帰ってからも時間の使い方がなっていない。
前にも書きましたが、生産的行為を全くしていない。
後悔ばっかりです。
今日も何もしていません。
とりあえず、今日は早く寝て、
明日はとにかくダメなとこ直していきます。
帰宅したら動いてみます。
とにかく、このままじゃダメなんだーーー


それはさておき、近くのスーパーに行くと駄菓子屋コーナーがあって
懐かしい駄菓子が売っていたので買いまくりました。
ヨーグルト、的なものとか、どんどん焼きとか、チョコまんとか。
それでも500円。
でも子供の頃は500円と言えば5日間ぶんのおやつなわけで
大人ってすげーと思ったり。


帰ってそのお菓子食ってると
同期が地元のおみやげをくれて、
さらに晩ご飯もしゃもしゃ食べてたら、体重が増えました。


運動もしたいと思ってしていない。


なにがダメって
思うだけで行動できていないこと。


それはずっとまえからダメなこと