予定をすっかりキャンセルしました

今日は朝、起きれず、というか目覚めず、
寝すぎて疲れるというなんともダメパターンでした。
 
いろいろやろうかと予定していましたが、
無理に頑張ろうとしても時間を無駄にしそうだと思って、バッサリやめました。
代わりに好きなことしようと思って、まだ読んでなかった漫画を読みました。
 
最近、今から自分が何をするのか、
を吟味している気がします。
やりたいことをやればいいじゃん、というのは非常にシンプルなのですが、
僕はその辺がシンプルにいきません。
 
とはいえ、この三連休の目的の一つは買いためた本を少しでも読むことだったので、
今日は上々なのかもしれません。