続・いつ何をするかの話

僕は走り続ける事ができません。
どこかで休まなければ体か心が壊れます。
 
必ず休息の時間は必要である、という事を自覚しました。
そしてその休息の時間は思った以上に長いということも最近自覚しました。
つまり、これ以上、無駄を排除しても休息以外の時間を除いて「◯◯時間」しか稼働できない事が明確になりつつあります。
 
どれだけ集中しようとも、どれだけサボらないように気をつけようとも、「◯◯時間」の限界値が存在します。
したがってその状況でさらに生産性を上げるには「◯◯時間」内に片付けるタスク量を最大化するようにやり方を変える必要があります。
難しそうです。しかしそれをどうもしないといけないようなので、今後はやり方の振り返りを増やしていこうと思いました。終わり。